会議室機能を利用すれば、資料ファイルを添付するだけでメンバーと情報が共有できます。
開始・終了日時の設定もでき、それぞれの場所で設定した時間に会議のやり取りができます。
それぞれの場所で、チャットのようなやり取りができます。
また、既読未読の有無も分かり、確実に情報を伝えることができます。
会話にも会議にも使える!ファイルの添付も可能!
社員同士の手軽な会話がリアルタイムで行えます。
テレワークでも「会議室」機能を使えば、会議室を作って複数社員と簡単に会議を行うことができます。
また、「グループ」機能では、任意の社員を選択してグループとして設定することで、特定の社員に対してのメッセージの送信が容易になります。
テレワーク・リモートワークでも大事にしたい!
ペーパーレスで業務状況を報告
コメントが書き込めて
確認と指示がスムーズ!
「報告書」は、統一された報告形式・簡単な報告手順によって、社員同士の情報共有や情報管理がスムーズにできます。
コメントの書き込みも可能なので、コミュニケーションを取りながら確認や指示が正確に行えます。
所在の表示・伝言を残せる
テレワーク中の所在の表示や
伝言を残したいときに!
「伝言所在」は、メンバーに所在を表示したり、伝言の作成が行えます。
テレワーク中でも、離席していることなどを簡単に周囲に知らせることができます。
また、伝言は不在者に対しても残せるため、連絡し忘れてしまうことを防ぎます。
ミーティングに便利な連携機能
「予定表」と連携して
ミーティングの開始がスムーズ!
「予定表」にZoomミーティングの予定を登録すると、登録した予定の詳細からミーティングルームに移動できます。
ミーティングIDの指定や、ビデオのオン・オフ、ミーティングオプションの有効・無効の設定も可能です。
テレワークのミーティングを、より便利で快適にします。
低価格でご提供
HotBiz8では他社と比較して同じ人数でご利用した場合、以下の通り一人あたりのお値段が安くなります。
他社比較 | HotBiz8 | A社 | B社 |
---|---|---|---|
50ユーザー利用時(月額) (税込) |
13,200円 (1人あたり264円) |
27,500円 (1人あたり550円) |
22,000円 (1人あたり440円) |
40ユーザー利用時(月額) (税込) |
13,200円 (1人あたり330円) |
22,000円 (1人あたり550円) |
17,600円 (1人あたり440円) |
HotBiz8は皆さまの業務効率化をお助けいたします!
まずは無料試用版をお試しください。
導入についてのご相談も承っております。