予定表から Zoom を即起動!
ミーティングスケジュールが簡単に!

予定表がZoomと連動
HotBiz8『予定表』が在宅ワークをサポート!

Web会議で慌てない!

  • Web会議で慌てない!
  • Web会議で慌てない!
  • Web会議で慌てない!
  • Web会議で慌てない!
予定表

テレワークでの会議遂行をサポート!

「Zoom連携」

予定表&Zoom

ZoomでのWeb会議を予定したら
予定表にアサイン!

Zoomと連携して予定表から、即座にZoomを開始できます。
登録した予定の詳細からミーティングルームに移動できます。

予定表

予定の追加でWebミーティングを設定

予定表

シンプルでわかりやすいZoom設定画面
簡単にWeb会議を開けます。

各ミーティングIDを自動生成するか個人ミーティングIDを使用するか指定できます。
ビデオのオン・オフをホストと参加者で指定できます。
ミーティングオプションの有効・無効を選択できます。

予定表

Zoom連携を動画でチェック

さらに
テレワークでの業務がはかどる!

便利でうれしい機能

キャビネット

社内データの管理機能

キャビネット

キャビネット使用イメージ

社内の情報資産を
より安全に管理したい!

「キャビネット」で、ワードやエクセルで作成された文書データを安全に管理・共有することができます。
また、部署ごとやプロジェクトごとにフォルダを設定したり、各フォルダにアクセス権を持たせることもできます。

報告書

ペーパーレスで業務状況を報告

報告書

報告書使用イメージ

コメントが書き込めて
確認と指示がスムーズ!

「報告書」は、統一された報告形式・簡単な報告手順によって、社員同士の情報共有や情報管理がスムーズにできます。
コメントの書き込みも可能なので、コミュニケーションを取りながら確認や指示が正確に行えます。

ワークフロー

印鑑無しでも、承認業務を

ワークフロー

ワークフロー使用イメージ

テレワークに切り替えたいけれど、
申請・承認業務が必要!

「ワークフロー」では各業務の必要な申請・承認をオンラインで行うことが可能。承認をもらいに出勤する必要がなくなります。
さらに認印を画像登録して、電子印影として使用できます。

これだけじゃない!

たくさんの機能が企業のテレワークを支えます!

低価格でご提供

1ユーザー 66円(税込)~
(最大ユーザー数の200人で使用した場合)

月額費用

月額費用(税込)
13,200

初期費用

初期費用(税込)
13,200

ハードディスク容量

ハードディスク容量
200MB

ユーザー数

ユーザー数
200

他社との値段比較

HotBiz8では他社と比較して同じ人数でご利用した場合、以下の通り一人あたりのお値段が安くなります。

他社比較 HotBiz8 A社 B社
50ユーザー利用時(月額)
(税込)
13,200円
(1人あたり264円)
27,500円
(1人あたり550円)
22,000円
(1人あたり440円)
40ユーザー利用時(月額)
(税込)
13,200円
(1人あたり330円)
22,000円
(1人あたり550円)
17,600円
(1人あたり440円)

今こそテレワーク導入のチャンス!

HotBiz8は皆さまの業務効率化をお助けいたします!
まずは無料試用版をお試しください。
導入についてのご相談も承っております。

ページトップへ