テレワークでの会議遂行をサポート!
Zoomと連携して予定表から、即座にZoomを開始できます。
登録した予定の詳細からミーティングルームに移動できます。
各ミーティングIDを自動生成するか個人ミーティングIDを使用するか指定できます。
ビデオのオン・オフをホストと参加者で指定できます。
ミーティングオプションの有効・無効を選択できます。
さらに
テレワークでの業務がはかどる!
社内データの管理機能
社内の情報資産を
より安全に管理したい!
「キャビネット」で、ワードやエクセルで作成された文書データを安全に管理・共有することができます。
また、部署ごとやプロジェクトごとにフォルダを設定したり、各フォルダにアクセス権を持たせることもできます。
ペーパーレスで業務状況を報告
コメントが書き込めて
確認と指示がスムーズ!
「報告書」は、統一された報告形式・簡単な報告手順によって、社員同士の情報共有や情報管理がスムーズにできます。
コメントの書き込みも可能なので、コミュニケーションを取りながら確認や指示が正確に行えます。
印鑑無しでも、承認業務を
テレワークに切り替えたいけれど、
申請・承認業務が必要!
「ワークフロー」では各業務の必要な申請・承認をオンラインで行うことが可能。承認をもらいに出勤する必要がなくなります。
さらに認印を画像登録して、電子印影として使用できます。
低価格でご提供
HotBiz8では他社と比較して同じ人数でご利用した場合、以下の通り一人あたりのお値段が安くなります。
他社比較 | HotBiz8 | A社 | B社 |
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50ユーザー利用時(月額) (税込) |
13,200円 (1人あたり264円) |
27,500円 (1人あたり550円) |
22,000円 (1人あたり440円) |
40ユーザー利用時(月額) (税込) |
13,200円 (1人あたり330円) |
22,000円 (1人あたり550円) |
17,600円 (1人あたり440円) |
HotBiz8は皆さまの業務効率化をお助けいたします!
まずは無料試用版をお試しください。
導入についてのご相談も承っております。