2020年6月1日

電話サポート受付再開のお知らせ

お客様各位

いつも弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルスの感染拡大防止対策ため4月9日より電話サポートを一時休止しておりましたが、5月25日の緊急事態宣言の解除を受け電話サポートを2020年6月1日より再開させていただきます。
お客様におかれましては、ご不便おかけし申し訳ございませんでした。
また、ご協力いただき誠にありがとうございました。

2020年4月8日

緊急事態宣言に伴うサポート対応について

お客様各位

2020年4月7日に日本政府より、緊急事態宣言が発令されました。
ASJ Serverでは、緊急事態宣言の発表を受け、在宅勤務を主体とするサポート体制に切り替えさせていただくこととなりました。
これに伴い弊社では2020年4月9日よりお問合せの電話窓口を一時休止させていただき、メールでの対応とさせていただきます。

対象期間

2020年4月9日以降 (再開の際には、サイトにて再度お知らせいたします。)

お問合せについて

お問合せについては以下お問合せフォームよりお願いいたします。
 お問合せフォーム:https://www.hotbiz.jp/support/ask.html

※期間中、基本的にはメールでの回答とさせていただきますが、必要な場合には電話させていただく場合がございます。
※17時までにいただいたお問合せにつきましては、できる限り当日中に回答するよう努めさせていただきます。
※ASJのサーバーは対象期間中も平常どおり稼動しております。
 サーバーの監視についても常時行っておりますのでご安心ください。
 各種サーバ設定に関する受付、作業に関しては通常とおり行わせていただきます。

大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

ページトップへ