グループウェア HotBiz は安心・快適なSaaS/ASPで、すぐに使える情報共有サービスです。

サポートトップ
  • 契約者管理メニュー
  • パスワードについて
  • メールによるお問合せ

サポート お客様ご相談窓口のご案内

お客様サポート

ASJカスタマーサービスでは、一般的なグループウェアのご質問から HotBiz の詳細まで、幅広く質問にお答えしています。

電話でのご相談 ASJカスタマーサービス 月曜日〜金曜日 9:00〜18:00(土日祝日を除く)
受付電話番号:048-240-2111
FAXでのご相談 24時間受信しています。受付FAX番号:048-240-1700
Eメールでのご相談 SSLによる暗号化通信を行います。メールによるお問合せをご利用ください。
FAQ よくある質問 もあわせてご覧ください。

ご契約中のお客様サポート

HotBiz をご利用しているお客様からの設定に関するご質問、操作方法、トラブル等にお答えしています。

契約者管理メニュー ご契約に関する情報変更、オプション申込み、解約、メールによる問い合わせなどが行えます。
オンラインマニュアル 管理者用、ユーザー用、オプション用をHTML形式でご用意しています。
管理者用サポートサイト 障害情報・メンテナンス情報等をお知らせしています。
契約者管理メニューからアクセスすることができます。
専用電話の受付時間 月曜日〜金曜日 9:00〜18:00(土日祝日を除く)
電話番号、FAX番号、Eメールアドレスは、管理者用サポートサイトにてお知らせしています。

パンフレットの配布

HotBiz のパンフレットをPDF形式のデータで配布しています。

HotBizパンフレット
PDFファイルの閲覧には「Adobe Reader」が必要です。
Adobe社のサイトからダウンロードしてご利用ください。
Adobe Reader
ページのトップへ
  • サイトマップ
  • よくある質問
  • 機能一覧
  • グループウェアマニュアル
  • 契約者管理メニュー
  • パンフレット資料