テレワークをサポートします! 在宅勤務を円滑にするクラウド型グループウェア


これで解決! HotBiz『タスク管理』
プロジェクトをタスクで割り振りして管理できます。
ガントチャートで進捗状況を分かりやすく見える化しています。
これで解決! HotBiz『Zoom連携』
ZoomでのWeb会議を予定としてスケジュールに登録できます。
登録した予定の詳細からミーティングルームに移動できるので、Web会議への参加がスムーズになります。
これで解決! HotBiz『メッセージ』
『メッセージ』は社員同士で手軽にリアルタイムコミュニケーションが取れるビジネスチャットです。
「グループ」機能を利用すれば同時に複数人のメンバーとメッセージのやり取りが可能です。
更に「会議室」機能では資料の共有も可能です。
「未読/既読」も確認ができます。
これで解決! HotBiz『ワークフロー』
電子印鑑によるペーパーレス化を実現、
テレワークでも承認ができます。
わざわざ会社まで印鑑を押して貰いに行く必要がありません。
社外からの申請や決裁も可能になり、時間や場所に縛られることなく業務を行うことができます。
『ワークフロー』で社内の申請を電子化します。
また申請のペーパーレス化や、申請内容を公開することで社内の情報共有にもつながります。
認印を画像登録して、印影として使用できます。
更に、代理承認機能で効率アップ!
これで解決! HotBiz『予定表』
業務開始時にタイムカードを打刻。所在の在宅勤務に変更。
『予定表』で業務を登録すれば、誰がどの業務を行っているか一覧で確認できます。
上司が部下の『予定表』に業務内容を書き込むといったことも可能です。
これで解決! HotBiz『報告書』
『報告書』を利用すればその日の業務の進捗等を報告できます。
これで解決! HotBiz『タイムカード』
スマートフォンでタイムカードを打刻するとGPSが記録され、打刻した位置が明らかになります。
打刻した場所が確認できるので、スマートフォンを利用した不正打刻を防止することができます。
※TimeBizオプション機能となります。
これで解決! HotBiz『安否確認』
『安否確認』機能で社員に安否確認メールを一括配信。
URLにアクセスして、コメントも登録することもできます。
これで解決! HotBiz『キャビネット』
『キャビネット』で顧客データ等、ワードやエクセルで作成された文書データを安全に管理・共有することができます。
『キャビネット』では部署ごとやプロジェクトごと等、自由にフォルダを設定することができ、各フォルダごとにアクセス権を持たせることもできます。
これで解決! HotBiz『掲示板』
『掲示板』で社内へ一括で情報発信を行うことができます。
これで解決! HotBiz『回覧板』
『回覧板』には「未読/既読」ボタンやコメントを加えることもできます。
『回覧板』を使って毎日体温を報告といったこともでき、また、業務開始時の連絡ツールとして利用することもできます。
(報告内容は他の方に見えないようにすることもできます。)
これで解決! HotBiz『セキュリティ』
通信データの盗聴対策として暗号化通信(SSL)を標準導入。
また、柔軟な権限設定やデータ復元サービスなどで情報漏洩やデータ紛失に備えています。
HotBiz8では他社と比較して同じ人数でご利用した場合、以下の通り一人あたりのお値段が安くなります。
他社比較 | HotBiz8 | A社 | B社 |
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50ユーザー利用時(月額) (税込) |
13,200円 (1人あたり264円) |
27,500円 (1人あたり550円) |
22,000円 (1人あたり440円) |
40ユーザー利用時(月額) (税込) |
13,200円 (1人あたり330円) |
22,000円 (1人あたり550円) |
17,600円 (1人あたり440円) |